Archive | 3月 2015

離婚相談を横浜でするなら

テレビで離婚相談のドラマがありましたが、現実の世界にもありえる話になってきています。
その場合の離婚カウンセラーの仕事とは、家族・夫婦関係のトラブルに対して、心のケアとか具体的なアドバイスを行っていて、相談者にとって一番ベストな解決策を導き出せるようにしてくれます。
ある相談室では、離婚と修復の相談数がほぼ半々なようで、この問題は一人で悩みがちですが、相談するのが一番の早道になっています。
離婚相談を横浜でするなら、横浜みらい相談室があり、ここでは、対面相談料金/2時間15000円(10時~21時)電話相談料金/10分1000円<後払い・銀行振込>「無料電話相談」<ワンポイントアドバイス>という設定になっています。
もし、本当に幸せになれる道は何ですか?と聞かれて、すぐに答えられる人は少ないものです。
それは、本当の原因が解明できていない事にあるからです。
カウンセリングは、それを一緒に探し出して対策を考えるようになっています。
1人で誰にも話せずに悩んでも何も解決しません。
そして、こういう相談室は、内容をすべて個人情報として取り扱うので、秘密を厳守することを約束してくれています。
無駄に時間を過ごさず、それぞれに、ベストな方法を見つけた方が早く幸せになれると思います。

This entry was posted on 2015年3月13日.