Archive | 12月 2015

千葉で給湯器探しとリフォームがいっぺんにできる会社ね。

BXゆとりフォームは、リフォームという名前がありながら、給湯器交換もメニューにありますよ。
千葉県内にも5店舗あるらしいので、千葉で給湯器を探しに店舗に行ってみるもよし、なんじゃないかな。
給湯器の交換だけじゃなくて、リフォームまでお願いできてしまうことからもおすすめ?!

それに、電話してから訪問してきてくれるまでの時間、目を疑うことでしょう。
まあ、その時間内に行けるエリアでのお仕事を請けてるからなんでしょうが、早い!です。
ここまで細かく時間指定する会社もないでしょうからね。だいたい午前中とかお昼過ぎとかアバウト。

そして、給湯器のメーカーも、初めて聞くパーパスというメーカーも置いてるそうですね。
リンナイとかノーリツの給湯器よりも気持ち、外観のデザインが違ってます。
1戸建てでエコジョーズにするんだ~って時に検討してみてもいいでしょう。

ただし、価格面で一山越えにくいと思うなら、オートかフルオートにしてみては?
16号のフルオートで3メーカー比較してみると、なんでかパーパスが最安値なのよ。
リフォームローン組んで、給湯器交換からリフォーム始めてみませんか。

This entry was posted on 2015年12月11日.