Archive | 8月 2016

不動産投資の相談

不動産投資の相談と言うのは本当にプロでないとできないことですよね。
そういったことに詳しい人でないと安易にできるものではありません。
自分たちで管理ができない不動産があるとみたいとは不動産投資と言うことで相談をするのかもしれませんね。
不動産投資の相談をする人と言うのはとりあえず不動産を持っている人というイメージがあります。
全くそういった世界に関係がないので、どのようなことを相談するのかもわかりませんしどのような人が相談をしているのかも全く見当がつきません。
ただ単に不動産投資をすると言うくらいですからお金を持っている人と言うイメージしかありませんね。
どのような投資でも言えることですが、やはりそういったことにお金をかけることができる人と言うのはお金持ちであると言うイメージしかありません。
田舎に住む人がたくさんの山を持っていると言いますが、そういった山を持っていても全く意味がなくくれないと嘆いていました。
持っているだけで、税金がかかってくるということもありますしかといって高く売れるものでもなく、安くても売れればいいですが書いてなんていないといったこともあるようですね。
不動産投資をするにしてもただ単に土地を持っていると言うだけではダメなようです。
どのような土地を持っているかによって大きく違ってくるようですね。

This entry was posted on 2016年8月6日.